Audreyにすごいパックが入った新メニューが登場!

オードリーにすごいパックが入った新メニューが登場します。

エクストラクションはしなくても潤いたい、秋の乾燥肌を改善したい方にぴったりです。

こちらのコースは「クレンジング→洗顔→ゴールドパック→ヘッドマッサージ→イオン導入→セルサー」のたっぷりコースです。

通常10,000円ですが、初回の方は8,000円になっています。

こちらのコースは新登場になりますので、今までご来店していただいた方も初回利用としてご予約いただいて大丈夫です。

このパック本当にすごいんです!!

金と、3つのヒト幹細胞 (ヒト骨髄幹細胞順化培養液、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト繊維芽細胞順化培養液) を最適な比率で配合した温感マスクで、じんわりと温かくなり血行促進。

シワ、タルミ、リフトアップ、美白、小顔効果をご実感していただけます。

毛穴に効く3つのヒト幹細胞培養液

1. ヒト骨髄幹細胞順化培養液

傷ついた細胞からのSOSを受け取った骨髄幹細胞は、血流にのって傷ついた細胞へ移動し修復します。

2. ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

ヒトの脂肪の元となる幹細胞。
内側から持ち上がり、ふっくら。
EGF、FGFなどの各種大量のグロースファクター(成長因子)を含んでいます。

3. ヒト繊維芽細胞順化培養液

コラーゲン、エラスチンを作る繊維芽細胞の元です。
米国皮膚科ではヒト線維芽細胞を培養した培養液がシワ治療に利用されています。

そのほかにも、金やフラーレン、セラミドなどなど美容成分がふんだんに入ったバックになります。

通常のコースのパックをゴールドパックに変更をご希望の場合は、オプションで1,500円でできます。

このすごいパックに、さらにしっかりと美容成分を届けるイオン導入とセルサーのコースで肌の若返りを実感してください。

ブルーローズもこちらのパックを 2022年11月 から導入します。お楽しみに♪